ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


住所不定

郵便局に転居届を出して,区役所で転出届を出して,
家は完全に空っぽで,明日カギを返して,晴れて私は住所不定になりました.
つってもあと1週間は不老町の住人なんだけどなw

いまさら顔の日焼け痕から皮膚が剥がれてきて見苦しい.
頬から下に日焼け止めを塗ってリフトではなるべくゴーグルを外すことで均等な焼き加減を実現してはみたものの,
やっぱり日焼け止めを塗ってないと紫外線の刺激が強いらしく,日焼け止め塗ってないとこからボロボロになってきた…
イントラやってるとゴーグル外してる時間も相当長いので無理もないか.
んなわけで結局エロパンダ,しかも無精髭などにより相当汚らしい.


社長室暮らしも相当ヒマなので,向後のスケジュールについて考える時間が長い.
旅行のプランニングとかの妄想は楽しい,ってのも一因だけど,「今シーズンをいかに有効に過ごすか」ってとこが,今さらながら軽視できないことに気付いた.

言い古されたことだけど,いまが遊び倒せる最後の時間なんだよね.
社会人になったらスキーなんてそうそう行けないし.
「学生は一気にうまくなる」なんて,アホみたいに多い滑走日数ゆえの話.
卒論と雪不足にやる気を奪われかけていたけど,どうやらそんな場合じゃない気がしてきた.
むしろ雪不足だからこそ,早い時期に滑走日数稼ぎたいような.

…つうか岩岳の麓のほう,すでに相当雪やばいなんて話が聞こえてくるんだが,大丈夫なんか3月第2週.
スポンサーサイト

コメント

やーい、住所不定のエロパンダ。
俺は結果のない卒論を作成中、実験もみんなより早く切り上げて。
今から何かやっても卒論には間に合わんし、
3月ほとんどこっちにいないから植物育てれんし。
この暖冬…きっと岩岳やばいやろ。
学生最後の大会に向けてがんばってんのに、
もう中止なんじゃないか?笑

  • 2007/02/14(水) 12:48:30 |
  • URL |
  • miyamoto #ICazf28Y
  • [ 編集]

裏岳のコブんとこを整地して,団戦とかそこにバーン変更,とかならへんかな~
ほかにできるバーンないよね意外と.

…今日は白馬も雨だってさ..オワッタネ

  • 2007/02/14(水) 12:54:02 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/328-4aec41c7
