ひねくれ行動録(改)



一度やってみたかった

20070207150526
金券屋利用でJR在来線大阪~名古屋を安く移動。

昼特きっぷ:大阪~京都
回数券:京都~岐阜
回数券:岐阜~名古屋
の3枚セットで¥2700。
金券屋も知恵絞ったな~笑
いいけど3分割だと出るとき自動改札通れんwww

というわけで、配属面談@神戸、でした。
面談終わりにもう言い残すことはない?って念を押されてるのに、会社出た途端にもっと話すことがあったなあ、って後悔するのはデフォですかそうですか。
もっとアピらんと、と思う一方で、そういう性格も含めて人事は採否を判断しているのだから、無理に頑張りすぎんほうがむしろ後々良い結果に繋がるはず、なんて楽観視してみる。

しかし、最近感じたままのことをよく吟味もせずに喋ったけど、そのことが意外とカギを握りそうな予感。
ま、どこに配属されようが構わんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/325-bff196cc
