ひねくれ行動録(改)



どうせ発表なんて誰も聞いてない

なんだかんだで毎日学校にいる.
要するに家がもう住めた状態じゃないからだけど.
家の荷物の整理したり実家と連絡取ったり,あすの配属面談@神戸本社の準備したり,金曜日の発表原稿@ぱわぽ作ったり.

俺の脳味噌はマルチタスク非対応だって何度も言わすな,って文句垂れても仕方がないので(だいいちそんなんで会社入ってやってられんのか),ぼちぼち片付けてます.

いい加減お尻に火がついたのでPowerPointを久々に起動,イルカがお出迎えしてくれたので思わず「お前を消す方法」と打ち込みたくなる衝動を抑えつつ発表用スライドのでっち上げ開始.
例によって見栄え重視で.「MSナントカ」ってフォントを使わないことだけでやたらとカコヨクなる魔法.
どうせ15分しか喋らせてくれないんだから,印象操作でもしてまともっぽい研究に見せかけるしかないやね.

明日は久しぶりに就活モードだな.マトモな人間を果たして演じられるでしょうかw
顔が黒い時点ですでにマトモじゃないさねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/324-12ba80b9
