ひねくれ行動録(改)



あーめんどくさい…

家→大学→一社→熱田→金山→桜山→家→大学

ちょっと自転車で散策.よう考えれば日曜なんやね,どこも人が多かった.

よませの10日間ですっかり胃が拡張してまったので,カロリー消費に必死です.
デカいどんぶりにご飯1.5~2合盛って,その上におかずをわさーと盛ってがっつく,というのを1日3食,毎日やってたら胃のキャパは当然広がりますよそりゃ.
そんだけ食ってもむしろ痩せたので,イントラでどんなけカロリー消費してたんだって話ですが.
雑に計算しても3000kcal+基礎代謝,ってな感じか?
胃ってのは拡がるとなかなか元に戻らないらしい.実際のところ以前より食べ過ぎてしまうので,せめて少しは身体を動かそうと思った次第.

しかし今週は妙に忙しいなあ…
家の整理→実家→神戸→試験→実験→卒論発表→追い出されコンパ@なぜか実費負担→引っ越し,か.ぱわぽ資料も作らんと.
会社から入社関係の書類もろもろが届いたし,せわしないなあ.
ここにきて計画性のなさが裏目に出る予感.つうか粗大ゴミの日が第一木曜てw


ネタなしではつまんないので↓でもどうぞ
070128_1536~01.jpg

「お詫びとお願い
ゲレンデの一部に
が有りますので
気をつけて滑って下さい
お願いします パトロール及び
       スノーメイク係より」
28日,クワッド上がったとこから.

前日そんなにコンディション悪かったわけでもないのにメインバーンの一部にポールでバッテンしてあって,なんでやろ??と思っていたら,どうやら降雪機の不調で水撒いちゃったらしいw
ちょうど降雪機からの噴霧がかかるであろう領域だけがてろんてろんになってましたw

コメント

おかえり~
カモシカにあったんや?
カモシカのような脚っていうけと、実際モジャモジャだよね~。
スーキャン土日ではレベルアップした金田を楽しみにしとるよ。

  • 2007/02/04(日) 22:34:15 |
  • URL |
  • miyamoto #ICazf28Y
  • [ 編集]

カモシカみたいな脚,ってのが本当に誉め言葉なのかといつも戸惑うかねだです.太いぞ結構w
俺はそんなにレベルアップしてへんからw
生徒ならレベルアップさせたけどね~

  • 2007/02/05(月) 00:14:04 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/323-28165b8f
