ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


流浪の民

一瞬で過ぎ去った10日間.

思うところはいろいろあるが,一言でいえば「勉強になりました」

人にものを教えるということは教わることの方が大きいと,そういった機会に触れるたびに思います.
正直なんで教職課程取ったのか,なんでイントラなんかやろうと思ったのか,言葉で説明できないのです.
でもなんか,面白いんですよね,けっきょく.教えてる自分が得したような気になるし.


そんなわけで最終日のよませは,10日間いて初めての新雪!!
講習は8:30~9:50しかなくて,超タイトスケジュールやったけど,この雪を生徒に楽しませたい一心で非圧雪部分にがんがん行かせていたら,「せんせーも楽しんでるやろ!」って言われたw
間違いないです.見本を見せるフリをして一番美味しい部分(=ファーストトラック)頂いてたので(笑)
しかも講習中にコース内でカモシカと遭遇.生徒も歓声上げてたけど自分が一番興奮してたかも?w

講習終了後は数本滑って上がり.
朝10時まわっても気持ちいいバーンなんてよませ入って初だよ?w
惜しむらくは生徒のレンタル板に合わせるためにあえてWAX塗ってなかったこと.
さすがに10日ほっとくと露骨に滑らんね...
今クールで仲良くなった立川の3人組と滑ってました.

そんなわけでいろんな人にお世話になった,濃い10日間でした.
岩岳での再会を期した人も何人か.


とりあえず今晩のバイトと残り10日の下宿生活だな.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/322-8b4b3f56
