ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


早くも終盤戦

本日もすーぱーふりー.
雪はしゃばしゃば…
「岩岳みたい♪」なんて言ってたけど,この時期にこの雪質なら,岩岳の本ちゃんはどうなるんだろうねえ.本格的にやばいよなあ.

いい加減大回りに飽きてきたので小回りしてみたらあまりのヘタクソさにおろろいた.
ということで今日はかなり小回りを意識しながら.
ついでに山頂に上がって(御要望にお応えして,)コブ線づくり開始しましたw
雪がないのであまり掘ったらすぐに地面が出そうだけど(笑)
クラストした雪(&ジャガイモ畑)で軽く不整地化してて,いい練習になりました.
スーキャンのときに滅茶苦茶なラインのコブができてたら,それは俺らが作ったラインがベースでしょう…w

しかし夜はヒマだ.スキー雑誌とか持ってこなかったのが悔やまれる.
パソコンと携帯に入った音楽ぐらいしか娯楽がない.

あすからの修旅対応に向けて新しいスタッフが続々.
先週と違って平均年齢が若い.同い年だらけ?
スポンサーサイト

コメント

土日に無理して雪のない夜間瀬に行くなら、第二のホーム(?)おんたけにでも行こうか…なんて思い始めた(笑)
でも道連れもゲットしているのでそんなことはしませんが。

いいかげん、
この寒くない冬がムカついてきた。

  • 2007/01/30(火) 09:46:45 |
  • URL |
  • miyamoto #-
  • [ 編集]

うわー裏切り者やな(笑)
もうイントラ同士のリフト上の会話は「雪無いね」「温暖化やね」「やばいね」「終わっとんね」ばっかりやわw

  • 2007/01/30(火) 20:22:21 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/318-0e9bf5e5
