ひねくれ行動録(改)



樹上生活

↑寮の二段ベッドの上段だけが生活スペース.

よませ4日…目…か?日付感覚が完全にぱーぷーです.
昨日で最初の中学校が終わり,今日から月曜まで3日間フリー…のはずが,
別の学校(今日まで)の急に来れなくなったイントラのピンチヒッターを頼まれ,
今日も半日だけ仕事してました(´∀`;)

明日明後日こそはフリー.誰かとっつかまえて教えを請うか?!

にしても雪がない.
ホテルからゲレンデに出る林の中とか,雪がほぼ途切れているよorz
雪質もいつものスーキャンの晴れた日みたいにぐさぐさ.
これ本格的にやばくないか?と思う.
それなのに昨日まで寮で同部屋だったオサーンたちはストーブがんがん炊いてやがるし.
こっちは半袖でえらい汗かいてんですけどっていう,,
おまいらスキーヤーなら温暖化にちょっとは危機感持てよ,と同部屋・同い年・同日程の相方と愚痴ったり.

↓戦闘服2着.ゲレンデ出るときはイントラ服しか着ないけど.
いつも幹部ウェア着るときは身が引き締まるんだけど,黒服はまた違った重みがあるね.
070127_1924~01.jpg


コメント

黒服かっこよろし

  • 2007/01/27(土) 21:15:57 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

デサントのデモモデルテラハズカシス

  • 2007/01/27(土) 21:44:40 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/316-0de69f1b
