ひねくれ行動録(改)



食欲旺盛

↑消費カロリーの増加とともに食う量がハンパ無く…タダだし

よませのWILLCOMの電波が去年より格段に良くなっている件.
ホテル客室と従業員寮では電波の入りが違うだけかもしれんが,通信カードのランプは常に緑(・∀・)

イントラ2日目.
全くの初心者の相手してます.
某所の日記の写真に写ってる黒服,俺のような気がする…w

で,きょうはイントラによるデモンストレーションということで,
なぜかフォーメーション滑走やる羽目に…
こっちで知り合った同い年のやつと2人で大回りクロス~ちょっかり~中回りクロスに,
もう一人フリーライド系のお兄さんがセンターで小回り片足スキー滑走を見せるという電波なフォーメーションでした.
ほぼぶっつけ.まあ子供らはそれで盛り上がってたしいいか.

ちなみに海和さんのデモ滑走も見れました.
ATOMICのスラ板履いて,なめるような美しい小回りを.


↓夕方,講習終了後,クワッド降り場から.
070125_1649~01a.jpg


コメント

よませって雪あんのん?
まとめて滑れん分、俺もコツコツゲレンデ通ってるよ~(><)
岩岳には出場しますので負けてられへん(笑)

  • 2007/01/25(木) 21:44:46 |
  • URL |
  • miyamoto #ICazf28Y
  • [ 編集]

イントラいいな~カイワいいな~
海和さんもいいな~
スーキャン楽しみや~☆
2人の滑りを見るのも楽しみでっせ!!

  • 2007/01/26(金) 04:49:06 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

あ、スーキャン全参加です。
雪少ないの?
確かに少なそう。
上にコブ作っといてくれ!!

  • 2007/01/26(金) 04:50:32 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

>みやもと
雪無いよ(笑)
所々地面が出てる.
ホテルからコースに出るトコが一番やばいかなw

>ゴさん
いつもコブあるバーン,コースの半分ぐらい土出てるとこがあるので行ってません...
雪も1月なのにしゃびしゃびで半泣きです.

  • 2007/01/26(金) 18:52:57 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/315-6322d603
