ひねくれ行動録(改)



降雨レーダーなしには生活できない身体です

ここんとこいまいち食欲がない。大して動かないので当たり前ではあるけど。
別に夏バテなんじゃなくて不規則な生活して間食多いだけやと思う。

見た目はごろごろしてるだけでも内心落ち着きがない今日この頃です。
課題とか何かをやらにゃならんっていう強迫観念みたいなのに襲われてるのに体が動かない時っていつもこんなん。
プレッシャーに弱いとは思わないけど一仕事終えるまでの過程がヘタクソだと思う。


栄に出て情報科の指導要領買いました。
大方の予想通り、模擬授業のネタにはあまり使えなさげ。
あわよくば教科書売ってないかなとも思ったけど、やっぱりなかった。
天王寺の旭屋書店は教科書売っててんけどなあ(大阪ローカル・笑)。

自転車で行ったら案の定降られました。傘がない。

コメント

かねだ夏バテ??
みんな忙しすぎなんだよ~(=△=)
そんなかねだにバトンまわしてみます(笑)
トラックバックの意味がよくわかんないから
http://blog.livedoor.jp/reiko0314/tb.cgi/29766099
↑これね!じゃっっよろしく(^皿^)!!

  • 2005/08/06(土) 15:52:34 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

おおおおお。
華麗にスルーしとったわ。ごめんち。

調味料ほんと使わんから俺がやったらえらいことになるよ。
上のエントリの写真見れば大体想像は付くかとおもう。

  • 2005/08/10(水) 22:57:30 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/31-2a714e3b
