ひねくれ行動録(改)



社長室超速報

普通に玄関突破できたので社長室にいる。
ちゃそが住みこみでウイイレやってるよw

つうか、工事の影響で21~23番教室とかで受験してる人がこっちに流れ込んでくるのなw
んでうちのとなりが女子トイレとして強制収用されてるから、休憩時間にはこの薄暗い廊下にJKが列をなすわけですなw
受験生(♀)がトイレのドア開けた瞬間、凍ってたよ。「え、男子トイレ?」みたいな。
ちなみにウイイレ野郎はその女子トイレで堂々とコンタクト外してたらしいw

とまあそんな感じで、休憩時間中は部屋の中からちゃそと奇声を上げてましたw
ショウヘイヘーイ!!
受験生も「網走刑務所だって~」だの、ぶら下げてあるクリスマスブーツ突っついたり、社長室に興味津々なようです(おい)。
ていうかこんないい加減な感じでいいのかセンター。


さ、五竜いってこよ。
HOTDOG的(てかうちらの代だけ?w)に五竜は鬼門みたいなので、気をつけねば。とりあえず安全第一で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/306-2a81ca30
