ひねくれ行動録(改)



段ボール箱 を てにいれた

卒論おわったというのになぜか社長室で明け暮れる一日.

センター試験準備&下見日ってことで落ち着きない情文北棟でした.
この部屋の隣のトイレ(←男女区別無しの前時代的なヤツ)が張り紙によって「女子用」にされてたのには困ったがw

見た目重視,ってことで卒論のPDF化作業を進めておりました.
協力いただいた方への報告用ってことで.
ここに置いとくのでm9(^Д^)プギャーするといいよ.
#謎の.iniファイルとか.povとか転がってるのは気にしないw

と,いうことで,掃除もしたので,帰りましょうか.
明日はどうやらここに入れないぽい.泊まりこめば入れるけどw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/305-6439a327
