ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


本日の職業:背表紙職人

またまた社長室にいる.
携帯の充電器こっちに置いたままなんよね….

ふう……

終わりました.
つかれた.
もっとも,他人を疲れさせたほうが大きい気がする.だから余計疲れた.


本日の教訓:

「崖っぷちな奴ほど本人はノンビリしている」

こっちは17時までに出させようと必死で手伝ってんのに本人たちがまるで危機感無いから,思わずキレそうになりましたが,やっぱり思いやりがないよね俺.
まあなんとかなっ(…てない?)たのでいいのか.

打ち上げ@うち.
ほとんど何を言っているのか理解不能でした<ネタが分からん
でも年取ったねうちら.若くはないんだなと,否応にも感じました.
そして家主は寛容さが足りない.ゼロ=トレランスだね,って使い方間違ってるから俺.

なんだか足りないものだらけ.それが見えたからオッケィ,て話もある...のか?
2007年の抱負は「人に気を遣わせない」ってとこでしょうか.「ハッタリかまして生きていく」てのもあるんだがw

アタマ切り替えてまいりましょう.はい.これから俺の冬ですよん(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/304-c2b94f69
