ひねくれ行動録(改)



得した気分

messe.jpg

↑日曜日の午後というのに.
みんな大学にいるよ.
てか相撲中継見に来てるのか卒論やりに来てるのかピザ食べに来たのかなんなんだw

校正進捗状況50%.
40ページは長い…
今朝東山線で偶然会った文学部心理の某氏は7万らしい.ありえない.
何が有り得ないって校正作業だろ.玉葱切ってるわけでもないのに目が痛いぞ(゚Д゚)ゴルァ

最近もう3時間睡眠とか平気なんですけど.
まあ社会に出るってそういうことだろうと思ってるので,今やっといて損はないはず.寿命は損してるかもだけど.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/301-10ee6b90
