ひねくれ行動録(改)



yahoo動画は神

これ
GSとか高速系もぜひうpしてほしいところだ.

賭けに負け裸でスキー
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070111-141101.html
アルペンスキー男子のライナー・シェーンフェルダー(オーストリア)が10日、理学療法士との賭けに負け、裸で滑る羽目になった。

 シェーンフェルダーは前週のアデルボーデン(スイス)でのW杯で転倒し、首や背中を痛めた。「10日朝までに痛みが引いたら裸で滑る」と同選手が宣言したところ、9日に「特別な治療」が施され、翌朝、痛みが消えた。

 黄色いブーツとオレンジのヘルメット、手袋をつけただけでスキーをする姿は写真にも撮られたが「痛みが和らいで罰を受ける間も寒さを感じなかった」。何よりもけがの回復がうれしかったようだ。

[2007年1月11日14時55分]


ちょwライナーたんwwwテラアホスww
画像がないのでググってみたらあったよ.
イタリアはガゼッタ・デロ・スポルト紙に(笑)
 ↓
http://www.gazzetta.it/Sport_Vari/Sci/Primo_Piano/2007/01_Gennaio/10/schoenfelder.shtml
…どこまでお茶目なんだこのおっさんは.もう大好きです.

--分からない人のために補足しておくと,
Rainer Schoenfelder(AUT)ってのは,こんな人
日本製のREXXAMブーツをトリノの表彰台に上げたえろい人です.
本国では歌手もやってるスキーヤーってなぜか多いな.

拾いもの↓

SCHOENFELDER


コメント

ワロタwww
超寒そう。ってかこけたら怪我ってレベルじゃねーな。

  • 2007/01/12(金) 13:02:57 |
  • URL |
  • しょぼい #-
  • [ 編集]

yahoo動画もシェーンフェルダーも熱い!!

  • 2007/01/12(金) 23:21:50 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/300-d5bb77b7
