ひねくれ行動録(改)



まあ正直単位足りまくってるんで

集中講義はとりあえず一個終了。明日明後日は斬りましょう。

おっさんが「前半だけでやめるって人まさかいないよね?偶数単位にしないと意味無いもんね」って言ってましたが、俺は既に去年集中で1単位取ってるんで。
申し訳ないが今回2単位取る意味の方が無い。というわけでさよならジャバザ以下略。
後半はどうせあんま興味ないし。
つーかなぁ、何でもかんでもひと講義2単位だと思ってる辺りが視野せますぎ。

あ~、あと30コマもあるのか…。気が遠くなるやね。
さすがに教職はいまさら切れないのでやりますけど。
今頃「初日から模擬授業やってね♪」ってメール送ってくるのもどうかと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/30-ec573989
