ひねくれ行動録(改)



朝焼けがきれい

人間やればできるもんだ.
あれもこれも,と言ってる間に33時間ぐらい平気で起きてられるってことを.
微修正をやればやるほど修正項目がぽこぽこ湧いてきてかなわん.
「本日のお品書き」なんてToDoList作って作業してるが,いくら潰してもメニューが減らないんですけどorz
なんだかんだで47000目前じゃんよー>字数

夕方3時間仮眠して,22時に再度出勤.
…んが,頭んなかがこんがらがっててやる気が起きない.集中できねー
唐突に掃除機引っ張り出して社長室の掃除なんかしてみた.ついカッとなってやった.反省はしていない.ってか汚ねえし.
3年生のゼミの輪講ネタ論文が邪魔っけ散乱して紛失しそう,なのでわざわざ専用BOX作ってやったぞこの野郎ども.

本日の教訓:
自分で自分の過去の日記を読んでも「(´・∀・`)ヘー」としか思わないが,
目の前で他人に過去の日記を読まれると死ぬほどハズいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/299-b665da9c
