ひねくれ行動録(改)



神の思し召しか

ひさしぶりに自宅でゆっくり寝たら,起きてみたら喉が痛い.
乾燥してるのか.エアコンは明け方に切れるようにしたんだが.
エアコンがんがんの社長室で寝たときよりひどいんですけど.
さっさと家引き払えってことかなあ?なわけないか.

午後からこれまた久しぶりに沖積層まで降りた(笑).
いつも自宅より上の洪積台地上にいるからねw
川名に降りて御器所へ向かい,区役所へ.
課税証明書(@健保の扶養が何たらby親父どの)取って,収入証紙¥3400(@教員免許申請代)買って…,
ついでに鶴舞の図書館で資料漁って,卒論の表1の空欄が埋まった.
荒畑のあたりを通ったら,まだ駅のEV設置工事やってんのな.3年の頃に東別院のバイト先までチャリ通してた頃からやってた気がする.
交通バリアフリー法もなんだ,ただの土木利権か,と思った冬の日の午後でした.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/298-84ce0c9c
