ひねくれ行動録(改)



言い訳,茶番,現実逃避

ファミマの前を南部生協に向かって歩いていたら,前方に見覚えのある顔を認めたのでよく見たら,豪邸の人とNZ帰りの人だった.

いや,昨晩,おかえりパーティー行こうと思っていたんだけど.
卒論も佳境だし,無精髭生やした薄汚い身なりで行くのも気が引けたので,結局大学に篭もっていて行けなかった.
後になって,もう会う機会ほとんど無いよなあ,とか思って,やっぱ行っとけばよかったかなあ?と思っていたのだけど.
ほんとうに偶然,鳥取に帰るところに遭遇したらしい.
ということで,お帰りなさいでした.


今日やったこと:
・印刷
・校正
・ゼミ
・北部でメシ
・ようつべ
いいかげんに持ち合わせの音源に飽きてきた(笑).
家に帰ればMDいろいろあるんだけど,ってことでようつべから調達.ついでにPV鑑賞w
DAFT Punk - Around the World
http://www.youtube.com/watch?v=x-6maNoErNg
ダフトパンクといえば"One More Time"他の松本零士シリーズが有名だけど,こいつもなかなかでよろしい.
このテの人らって,Herbie Hancockの”Rock it"から始まってずっとキモいの好きだよねw
そんなのを見つつ,
Pet Shop Boys- Flamboyant
http://www.youtube.com/watch?v=JCS3Bs3z2gI
超おすすめ.どこから突っ込んでいいか非常に困るw
ロマンス死んでいるがある!www
こんな感じで,いかにも電子音くさい,シンセくさい音を補給してましたとさ.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/297-acce3c04
