ひねくれ行動録(改)



結局なに鍋だったんだあれは?

070107_1944~02a.jpg

社長室の鍋&調理器具が本日も大活躍である件.
今回は意外なところに言い出しっぺが潜んでいたよ.
わざわざうちまで鍋借りに来るあたりどうかと思うがw
もはや大学に卒論やりに来てるのか遊びに来てるのか住んでるのか何なのか.
現に,きょう14時過ぎに来てから一切卒論に触れてないな...
とはいえ,コンビニ中毒になるよりよっぽどかマシだ!気分転換も必要だ!だの,言い訳だけは豊富に用意してあるわけでw

4年にもなれば学部内のつながりって希薄になるんだろうなあ,って思ってたのが嘘みたい.
4年間でいちばん濃厚かも?

…ってかえらい焦げ付いてるやん!!びっくりする!!

コメント

なべ乙でした!
またやろうね。
君たちが卒論出し終わってもうちらまだ研究室引きこもりだからまたやってね・・・!

  • 2007/01/09(火) 23:07:46 |
  • URL |
  • 奥から2番目 #-
  • [ 編集]

>めがねっ娘
乙でした~
いつでもお申し付けくださいな.
あ,でも俺が名古屋にいるときにやってね・笑

  • 2007/01/09(火) 23:54:08 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/293-07a17793
