ひねくれ行動録(改)



周辺光量が足りねえ

あけましておめでとうございます.
下の携帯からの連投記事画像を見ながら思った>タイトル
携帯のカメラに性能は期待してないですけど.もともとカメラの評価低いし>43S

で.
昨日は実家に日帰り奇声帰省してきました.手ぶらで.
18きっぷで,朝7時半に名古屋を出たのだが,大垣~米原間が6両なのに乗車率100%ぐらい(目算)だったのにはおろろいた.
おかげで千種から堺市まで約200km,座れず.新快速も混んでたしね.
日帰りの収支は大幅黒字でした.毎年正月に帰るたびに従姉妹がデカくなっててびびる.
おかんが仕事場(某百貨店)からもらってきたおせち料理と餅を引っさげて夜には帰名.

で,
今日は(も)大学に籠城中.
すでに500KB超えてるWordの卒論本体とその他100KB前後のwordやらExcelやら4~5窓開けながらHDD内のMP3垂れ流していると,
普段600MHzで動いてるPenMがファン唸らせながら動作クロック1.5Gに跳ね上がり,
みるみる温度が上がっていくので,怖くてやってられない.
バックアップは定期的にヤフブリに逃がしてあるとは言え,こいつが昇天すると学位も昇天,などと笑えない事態に発展しかねないのでちょいナーバス.
ということで,背後の社長室PCにCD突っ込んで爆音で掛けてやっとります.9日のゼミまでにとりあえず仕上げんとね.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/291-840b6ed2
