ひねくれ行動録(改)



一応,罪滅ぼし

きょうも社長室こと社会変動長期動向調査室こと網走刑務所こと215東にいます.
昨日のサボり分を取り戻すべくここへ来たが,やったことと言えば部屋の掃除ぐらいかw
大掃除ってわけではないが,社長室常駐3名によって洪水状態になっていたゴミ箱を綺麗にしただけだけど.
つうか下宿の掃除しろよって話ですが.いいかどうせすぐ引き払うし.

しかしこの部屋はすごいなあ.板もブーツも完璧に乾いてるよ(←昨晩置いて帰った).

ていうか年末って感覚がない.あるとすれば店とか電車とかやたらと不便なことか…とか考えていたら,金券屋閉まってんじゃん!!
去年と同じ失敗してるよ俺!学習能力無しかよ!!!
しゃあない,普通に駅で18切符買ってあとで売り飛ばすか.
4枚余るから欲しい人いたら連絡よろ.

というわけで相変わらずよく分からない感じです.
よく分からないまま一年も終わりそうです.
一枚の絵を描くために今までにないくらい色をたくさん使った,そんな一年でした.
今年は大学に入って初めて,バイト先以外で年を越せそうです.
紅白も見たい気もするが(何で?w),この部屋じゃ見られないんだよね.
誰か創造論の部屋開けてくれ.アンテナ貸してw
ていうか俺はそこまで○井さんヲタじゃないぞ!NHKヲタだけどw

やたらと感嘆符の多い,テンションのおかしい年の瀬ですね.
来年は…どうなることやら.空恐ろしいので考えないようにしとく.どうにかなるやろ.

コメント

ういす。
スキー日程もういちど教えてー。
あと、18きっぷ4枚、9000円にて買い取ろうかと思います。
ちょっとまだ正式決定じゃあないけど、また年明けたらメールで連絡しますわー。

でわでわ、よいお年を。

  • 2006/12/31(日) 22:42:59 |
  • URL |
  • ヒイ@実家 #-
  • [ 編集]

20(土)夜発22(月)まで,って噂.

18きっぷ神キター!!
明日日帰りで大阪行ってくるので,その後ならいつでも渡せます.

  • 2007/01/01(月) 09:03:07 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/290-4102a9e4
