ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


Priceless...

20061230171232
ただいま下山中@長電急行バス長野駅ゆき
かな~り遅れているが大丈夫か。笑
車内アナウンスのテープが異常に伸びていて、かなりキモい放送がかかるのも気になるが。

画像はピーカン極寒の寺小屋。
鼻毛凍らせながら滑ってました。
標高高いけどつんつるてんの吹き晒しで雪がついてない(´・ω・`)

今回はダイヤモンドのレストランにあるロッカー&更衣室を使ったけど、十分日帰り利用に耐えうるね。笑
いろいろ高くつきすぎて、二度とやらんと思うけど。
日帰りで¥17Kとか使うとか異常です。
でも今回はお金のことは度外視しているから…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/289-4a915f06
