ひねくれ行動録(改)



ねてもさめても

今シーズンの装備。
061228_2035~01.jpg
おニュー板納品で、やっとこさ揃いました。
AMC800('06:164cm、キズもの)→いんすとらくしょん&小回り
AMC900('07:170cm)→大回り&団戦?笑
岩岳、Bチーム登録するのかなあ。

…小物とストックに対する物欲を止めるのに必死ですw

卒論も必死です。字数的には30,500字。
でも表を省くと25,000字ぐらいしか無い罠w

最近3,4時間睡眠が苦じゃなくなってきた。といっても数日ごとに8時間ぐらいは寝るけど。
追い込まれてるっていうよりも興奮状態にあるってほうが正確。
とにかく落ち着きがない。どっちかってとナチュラルハイ。
被害者の皆様にはお詫びを申し上げます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/285-86471d00
