fc2ブログ

ひねくれ行動録(改)

夜の極秘プロジェクト,発動

深夜24:30,社長室.
卒論で気が狂いだした三人の出した結論:
「腹減ったな…ここで何か作ろうぜ!!(何かってなんだ?)」

次の瞬間さっそくイタ電爆撃開始.ネタは鮮度が大事ですよm9(・∀・)

将軍様に電話.出ない.風呂か?
リゴ氏に電話.彼なら期待を裏切らないはず…
「いま社長室で何か作ろうって話になってんだけど」
「それは行かざるを得ないな」
将軍様から着信.
「いまから社長室集合で」
「ちょw無理www」
「いやあ,かくかくしかじかで」
「おk,30分で逝くわ」

たまたまいたk嶋さんも巻き込んで夜更けの雑炊パーチーin社長室,決行.

うちからコンロと冷やご飯.
社長室の鍋.
エビチリタンデム買いだし@ハロードゥで鶏肉と卵.
061224_02071.jpg

ダシでは味が薄くて,うちの醤油を使い切ったり,
某氏が流しで卵を割ったら誤ってそのまま流してしまうという事件にもめげず,

完成!
061224_02312.jpg


(゚д゚)ウマー

ごちそうさまでしたm(_ _)m

コンロはもうここに置いとこうかと思うので,また何かやりたければいつでも決行するよん(`・ω・´) m9
スポンサーサイト



コメント

たまごさんごめんなさいw

  • 2006/12/24(日) 12:50:27 |
  • URL |
  • しょぼい #V8RMHPHM
  • [ 編集]

お疲れさまでしたw

  • 2006/12/24(日) 16:56:53 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

>リゴ氏
たぶん排水管のいい栄養になったと思うよ!w

>将軍様
乙であります.
電話口の豹変っぷりに社長室で爆笑したよw

  • 2006/12/25(月) 04:32:40 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/282-d9315795