ひねくれ行動録(改)



時 間 が な い

・最近自宅に帰ってない.
今日も足かけ3日ぶりに帰ったけど,3時間だけ.大学経由今からバイトです.
・最近寝てない.
この3日間,夜勤明け→夜行バス→社長室で徹夜卒論→夜勤→
で,一日平均4時間睡眠,それもバスの座席とか社長室の簡易ベッド(イス3つにより作製)とかだから全然気が休まらない.
それでいて,
・Fu*k'in統計!!
てな感じであったので,ストレスはもう最高潮ですよw
癇癪気味にメモ用紙丸めてゴミ箱に投げたら,Mりさんにも「気が狂ってきたね?」と言われました.間違いないです.

でもいいんだ,母比率の有意差検定に関する問題は今日中に解決したしね~
将軍様ありがとう,理系の力は偉大です.足向けて寝れん.

そうそう,もう一つ腹の立つことがあった,洗濯機壊れた.F*ck!!!

コメント

いや、俺は何も役に立ってなかった気が・・・(汗)

ま、問題が解決したのはめでたいことです。お互いがんばりませう。

  • 2006/12/20(水) 01:46:32 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

いえいえ.
何をおっしゃるやら.
ああいうプロセスが大事なんですよ.あれがあってこその結果.

  • 2006/12/20(水) 14:15:43 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/279-2fa1fff8
