ひねくれ行動録(改)



卒論実地調査(大嘘

061218_1054~01_0001.jpg

・勘違いバーン
・どピーカン
・こなあぁぁぁゆきぃぃぃ

これさえあれば同行者の有無なんてどーでもよくなるね。

--
21:00帰名.
家には帰ってない.大学におります.
いや~.一人なので奇声は上げなかったですが,まあそういうテンションでした.
14時頃に10分ほど板を脱いだ以外,ほぼノンストップで8:30-15:30,勘違い野郎っぷりを発揮してきました(;゚∀゚)=3
スラロームコース=18°/28°(400m)と
ファミリーコース=12°/25°(750m)の2本しかあいてなかったうえ,
午前中はスラロームコースがGSの大会で封鎖状態だったので,緩斜のほうでまったり基礎固め.

朝イチとか俺以外みんなボーダーで,自分のシュプールをいちいち確認できたりw
貴雄さんにマイアのビデオを見てもらったときに指摘された点(内足の方向付けetc.)が,シュプールを確認するとはっきりとでてました.
昼になってスラロームコースが開放してからはこっちにどっぷり.
昼から霧&降雪もあってそこそこ硬い,締まったバーンを堪能w
まわりレーサーばっかで余計に高速バーン化してました・笑

ブーツの痛みもなくなっていい感じ.
以前のインソールがない状態では無理矢理アーチを保とうと踏ん張っていて,それをインソール入れてからも無意識的にやっていたから,せまいブーツ内で血が巡らなくなっていた模様.
べた踏みに近い状態で拇指球・小指・踵の荷重をコントロールしていったら痺れもなくなりました.

ということで,次が楽しみ…
って次っていつや!?
噂では26日だかチャオが3.9K@生協らしいが…笑

コメント

卒論進んでるな~www
車山!?
マジ最高やん…

  • 2006/12/18(月) 22:13:33 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

うらやましス

  • 2006/12/18(月) 22:14:18 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

思いっきり勘違いしてきました(笑)
スラロームコースまじ熱いっす.

  • 2006/12/18(月) 22:55:52 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/278-a88da0dd
