ひねくれ行動録(改)



社会変動長期動向調査室研究環境整備小委員会

すっかり自宅に縁遠くなっちまっただ.
バイト無い日は基本的に午前様,みたいな.
たまにはこうやって早く帰ってくることもあるけどね.
そうでもしないと
・洗濯できない(騒音が…)
・風呂入るのに気を遣う(騒音が…)
まっくすばりゅが閉まる
からね.
今日は火曜日→特売日なもんで,いろいろ買い込んできた次第.

たまたま米も切れてたので買ってきたのだが(それも半額),
・今日までに食った無洗米5kgの精米日→06.11.17
・今日買ってきた半額の米5kgの精米日→06.11.02
…まあ1年で1俵は余裕で食ってるな俺.

ともかく米を半額で売っちゃう岡田屋には感謝.
なんかしょっちゅう値引きしてるみたいだけど在庫管理大丈夫か?
このクソ寒い水の冷たい時期に無洗米20%引きを選ばず普通の米50%引きを選ぶ俺の懐は冗談抜きに寒い.
つうか無洗米じゃないの,1年の時以来じゃないか?

卒論書くときにわざわざ句読点の置換するのがめんどいのでATOKの設定から変えてみた.
自前VAIOで書いて社長室で印刷すんのに,わざわざデータ転送するのめんどいのでVAIOにプリンタのドライバ突っ込んでみた.
本来の仕事よりそーゆーカスタマイズちっくな作業が楽しかったりして.
そんなわけで,社長室にほうじ茶・コーヒー・お菓子等々入荷してます.
今にもCO中毒起こしそうな湯沸かし器も絶賛稼働させてますw
てかせめて電気ポットぐらい無いのかよと思った.
物品が充実してるようで意外と前時代的な社長室.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/275-90800b93
