ひねくれ行動録(改)



脳味噌のキャパが表面張力あたりで

長野からとんぼ返り→帰宅せずにそのまま社長室に篭城。
外から共通を眺めて「なんで土曜やのに社長室電気付いてんねん」と思って入ったら、
ちゃそがニッカン広げてPCで競艇観戦&投票してた(´д`;)
3連単外したみたいだ。3連複にしとけば勝ってたのにね。

まあ何だかんだで、しなの車中でいきなり卒論書き出して、
半日篭って8500字だか、ぺろっと書いちゃったので今日はこんぐらいにしといたろ、と思った次第。
書ける時に書かなきゃやってられん。毎日千字ずつ、なんてそう上手いこと議論は進まない。

ってかさ、これ、絶対太るわ、この生活。
気が付いたらファミマに入り浸ってなんか買ってる。やばい。
晩飯がまずいコンビニ弁当とか日常化してる。やばい。
1月になって胴回りは厚く、財布は薄くなってたらどうしよ。やだなそれ。

いやあ、スナック菓子食いながら競艇に興じている人間を見てちょっと安心した、
なんて言うてる場合やないですよほんまに。
車校がないと意外とヒマだってことに気付いたので、バイトもぼちぼち入れるかな。

--
「海猿」チームがモーグル映画製作
ちょwおまwわたスキ再来…はないかなぁ。

夜間瀬で色々聞いてきたのだが、その中からひとつ。
「欧米のスキーヤーは自分のやりたいように、生活の一部としてスキーを楽しんでいる。
だから古いウェア、古い道具でも臆せず楽しんでいる。
日本はどうか。流行のレジャー、という意識が未だに抜けきっていない。
うまいことが重要なんだという意識から変わらない限り、いまの苦境からは抜け出せない」

なんとか論文に埋め込みたいと、密かに思ってる。

コメント

日本のスキーヤーが欧米風だったらオガサカあたりはとっくになくなっているかもね。

モーグル映画熱すぎます!!
そして五竜のタダ券売ってください。

  • 2006/12/11(月) 00:04:46 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

いや~昨日のおんたけはマジで良かった。
雪質サイコー♪大満足。
あーそういえば初すべり合宿は4人ぐらいになりそう。
てか自分の大好きなことを論文に盛り込めるっていいね。
どうがんばってもスキーのネタなんて盛り込めないよ(笑)

  • 2006/12/11(月) 12:32:04 |
  • URL |
  • おんたけで逝った人 #-
  • [ 編集]

>いっぺい
まちがいないね。
それかブルモリとかReismみたいな戦略に出てたかもだけど。
五竜?あげないよーんw
おれが使うでね~

>みやもと
テーマなんかどうでもいい、それが情文クオリチー(笑

  • 2006/12/11(月) 14:43:37 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

じゃあ、いっしょにいこまい

  • 2006/12/11(月) 23:08:58 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/274-b0e450e1
