ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


日記に晒す=ストレス発散

衣類がみんな煙臭いよ!!
…たこ焼きお疲れ様でした。
部屋に充満した煙(笑)のおかげで部屋も服もみんなくっさー、です。
ファブリーズしんとw

「余った酒を処分する」との大義名分を掲げてたこ焼きやったら、
酒は処分できたが今度は大量のお菓子が残ったw
遅刻者に「面白いもの持ってこい」って言ったからか。
というわけで余りものの菓子類は徐々に社長室に持ち込んで消化いたしますw
今日もかなり菓子類を寄付した。



そうそう、昨日集まった人間には発表済みだが、
またHOTDOGの後輩数人にはバレてたがw、

免許取りますた。やっと。
身分証明書が一個増えた。人事との約束を果たした。
平針は「ここはイミグレーションかっ」てぐらい外国人だらけで萎えた。

一月半ぐらいかかったかな。これでひとつ、ストレスの元が解消された。
普通に晒せばいいのに生来の天の邪鬼っぷりを発揮して「免許取るまで黙っとこう」なんて考えたので余計にしんどかったという自爆つきで。
まあここで気を抜くわけには行かないんですよ。明日からよませ行くし。笑
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
家主さんありがとうございました。

夜間瀬かー。うちから遠いなー
いってらっさい

  • 2006/12/07(木) 18:58:41 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

長電で湯田中まで行くから、柳原通るお^^
明日ダイヤ改正らしく、帰りは
http://www.nagaden-net.co.jp/webstation/news_ndex.html
乗れそう。

  • 2006/12/08(金) 10:07:55 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

よ、よませ!?
意味わからん…
滑れんの?取材っすか?

  • 2006/12/08(金) 14:51:03 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

>ゴさん
滑れません(笑)
志賀高原でキャンプやってて、お客さんは来てはりましたけど…、
よませは↑の写真な通りで雪ないです;_;

  • 2006/12/09(土) 20:20:24 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/271-5082f791
