ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コート入れて5枚重ね着

世間はもう年の瀬なんですね。流行語大賞なんか発表したりして。
スキー行ってラリってる人間が何を寝惚けたことを…と思うなかれ。
一応頭の中は卒論でいっぱいで、区切りは正月じゃなくて1/18なのです。

ということで共通前のファミマよ。店員にサンタコスプレさせてどうするw
一瞬ベントマン横のローソンに来たかと思った(どっちもどっちだ)。
ま、あのファミマの店員の度胸は一目置くべきか。
ふつーに学生がバイトしてるけど、学内であんな格好で目撃されるのはなかなかきついもんがあると思うぞ。

きょうはそんなサンタさんに、社長室になぜか放置されていた市民税の督促状を処理ってもらいました。さよなら¥3,000-。
督促状を処理したら、今度は事務が奨学金の返還なんたらをよこしやがった。
次から次へとよう逃げていくなあ。さすが天下の回りもの。
ほかにも何だか怪しい報せが来ているのだが、スルーしていたり。
まーどうにかなるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/268-e044afc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。