ひねくれ行動録(改)



運動不足を痛感

最近一日が長い。ええこっちゃ。
油断していたら髪を切りに行くのを忘れていた。
スキーシーズンにこの引き籠もりちっくに中途半端に長い髪は邪魔。
何に油断していたかって、WAXかけてたんですよ。前段階として部屋を片付けんといかんから、時間が掛かる掛かる。
しかし、アイロン付けて、せっせとブラッシングして…、これやってると暖房がいらない。


話はがらっと変わって、
先日共通の守衛室前で、出会い頭に社長から「たこ焼きやってくれ」と言われたので(やや誇張)、来週水曜やるよ。
何人かに声掛けたら揃いも揃って「遅くなるけど…」
言い出しっぺの社長に至っては22時に来るなどと言い出すので、20時くらいからやろっかなと。
というわけで参戦希望者はご一報を。

その前に時間あるからカニツアー検討WG第一回会合もやろうか。
そろそろ予定決めんと。日程も。

コメント



参戦意思表示

  • 2006/12/02(土) 23:19:11 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

遅くなるけど・・・
社長ではないが22時にはつけるようにしたいです。ハイ。

  • 2006/12/03(日) 00:47:43 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

翌朝用事があるから、23時には帰りたいのよね。
って、何このすれ違い飲み会。w

  • 2006/12/03(日) 01:13:07 |
  • URL |
  • hansuke #-
  • [ 編集]

今のところ
時間指定ナシ:2名
-23:1名
21-:1名
22-:2名
おまいらワロスw

  • 2006/12/04(月) 16:31:11 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/267-d4997ddb
