ひねくれ行動録(改)



大腿筋が爆笑しているよ

ぷはー。
ふらふらになるまで滑ってきた。
実際、太ももが尋常じゃない。慣れがまだ伴ってないせいもあるか。
往路から去年の初滑りを彷彿させる空模様であったが、辛うじて雪でした。ウェアべちゃべちゃになったけど。

ちくしょー…、、、楽しいぞ。笑。
雪が悪かろうとブーツがきつくて辛かろうと、理性吹っ飛ぶ寸前の快感の瞬間は訪れてしまうのであった。
気が付いたら涎を垂らしてふもとまでかっ飛んでたりしてね。

すごいぞインソール。
まず雪面の状態が過剰なまでに伝わってくる。
お陰で凹凸拾いまくって余計に疲れたんじゃないかってくらい。
ほいでやっぱ、噂には聞いていたが小指側エッジにしっかり乗せられる。
つい極限にまでターン内側に倒したくなって、アホみたいなクラッシュもしたけどw

ブーツ自体もまだしっくり来ないとこがあるので、試運転ってことでもっかいぐらい近場で行っときたいなあ。笑
結局なんやかんやと理由を付けては滑りに行くってことだな。
帰宅したらWPたかすから平日¥2000割引券が来ていた。奇遇。

ああ、今週は卒論が一歩も前進しなかったな…まあいっか。気にしない。

コメント

ウイングヒルズもいっちゃお

  • 2006/12/01(金) 23:04:22 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

俺も割引券の消費のボランティア手伝うよ。
さーセミナーの準備ももう秋田。
お家へ帰ろう(笑)

  • 2006/12/01(金) 23:20:38 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

いやー
エクスタシー。。
その瞬間があるからやめられないスキー。。
病気やねこりゃ。。

  • 2006/12/02(土) 01:27:07 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

>いっぺ~
って今週末(きょう?)か?さすがに無理だからw

>みやもと
どっか行くとき連れてって~
割引券、長野県内中心に多数取り揃えておるでよw

>ゴさん
なんであんなテンション上がるんでしょうね。
なんであんな奇声上げてしまうんでしょうね。
普段じゃ絶対やらないのに。
不思議です。ほんとに。病気ですね。

  • 2006/12/02(土) 19:10:26 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/266-c64c05de
