ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱意と根性(とお金)さえあれば

久しぶりにうちのブレーカが落ちた。今季初やな。
飯炊きながらコタツ(弱)はいってエアコン付けてPCつけてコンポで今月のジャーナルのDVD見ると15Aを越えるらしい。覚えとこう。

いやーいい日だった。
実に自分が気分屋であることを実感。
楽しいものは楽しいし、嬉しいときは嬉しい。
自分の思い通りになるってステキ…(いや、その嗜好は危険をはらんでいるぞ)
SEEDで手伝いだか足手まといだかしてたわけだが、自然と頬が緩んだ。テンションが上がった。
ここひと月ほどでは稀に見る楽しそうなかねだくんであったことと思う。

いや、明日はもっと壊れかけてる予定ですが?
今晩はもうマイナスまで下がってるみたいやし、コンディションは期待できるな…(じゅるり)
遠足前日の小学生状態であります。

SEEDの帰り、ブーツ履かせた1年生男子諸君とまくすばりゅ川原通にて遭遇。
いまから鍋やるんだ、って言いながらカートを押す、そのカートの下段には…

370008.jpg←拡大してみよう

HEADブーツが二足w

パッと見「あー上のカーマで何か買って来たんかなー」て感じだが、俺は見た瞬間爆笑したよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/264-f81890b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。