ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉尻の攻防'07

いきなり昨日の話から始まる。
ゼミだ。卒論。あと1月半。
タイトル&章立て出せっていうからとりあえず書いて出した。
カリキュラム変更初年度組の宿命と分かっているもののゴタゴタ感が否めないね…
各方面でかみ合ってないなあと思う。
何もかも不透明なのに、章題の些細な言葉遣いに対してこの時期に小言言われても、モチベーション下がるだけだから…
論題ならともかく、章題でだよ、、

まあそれはともかく。

なんだかんだでどうにかなるだろう、ってことにしている。
明日の予定もガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ものなんだけど、これもまあどうにかなるんじゃないかと勝手に思っている。
もうちょいの辛抱で楽になる気がするんだわ。


ひさしぶりに「レポート提出」なんてことを言われたのだが、なかなかよい気分転換になった。
しかも英語。たかが260wordsだけど、単語が記憶から全然呼び起こされなくて我ながら呆れた。
問題はテーマがアレなんだな。やる気になるまでが大変w>科学技術社会論
それにしても下手な英文だ…ofがやたらと目に付く。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/263-b927c637
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。