ひねくれ行動録(改)



絶賛3歩進んで2歩後退中

きょうも昼過ぎから水面下で工作活動を開始したが、
上手い具合に雨を避けて屋根の下にいたみたい。
降水レーダーの画像見ながら笑った。傘持ってなかったのに。

戦い済んで日が暮れて、うちへ帰ろうとしたらえらい霧がかかってやんの。
ああ、きょう天気図描いたら海上に波線で範囲区切って、"FOG[W]"って描けそうやなあ、とか思う。
まあ久しぶりにいきなり描いたところで綺麗な等圧線が描けないのでやらんけど。
あれは毎日やって気圧配置の移り変わりが頭に入ってないとどうにもならん。

最近普通の地上天気図見てないからなあ、あんまり。
もっぱら気にしてるのはこれ
初滑りまであと3日やからね。
なんか去年と似たパターンで、「初滑り行った直後に冷え込む」予想なんだがw

コメント

デジャブ~ですよね。
まあ、降らないよりは降るほうがいいんですけど。。

  • 2006/11/28(火) 22:44:47 |
  • URL |
  • みずたに #-
  • [ 編集]

いいな~初滑り。俺も早くイキたい。
今にでも山へ逃げたい気持ちを我慢できるのか分かりませんが、
そんな親不孝はできません(笑)

  • 2006/11/28(火) 23:47:00 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

>みずたに
まあアレだ、雨さえ降らなきゃそれでいいよ(笑)
去年はさんざん雨にたたられたからなあ、、

>みやもと
逝っちゃえ。早く楽になってまえw

初滑りはいいんやけどそのあと当分滑りに逝けそうにない…orz

  • 2006/11/29(水) 17:32:56 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/262-d72857d7
