ひねくれ行動録(改)



仄暗い共通北棟の2階から

起きたら17時前だった。8時間も寝てもた。
夜勤明けで寝るときはカーテンとかで明るさの調節をするのだが、少し暗くしすぎてしまったらしい。
起きたら薄暮れとか、まじで悲しすぎる。
というわけで、何もしないのもさらに悲しすぎるので、20時に大学に出てきた次第。
卒論タイトル&章立てを今週中に完成せんと。

クロネコさんは偉いなあ。祝日でもメール便を届けてくれるよ。
〒公社も手をこまぬいてるつもりは無いんだろうけど、(失礼ながら)こんなド田舎までメール便が浸透しているのだなあ、なんて妙な所に感心してしまったりする。
まああれか、スキー場ってのは宅配業者にとってよい市場だから、ある種当然ではあるか。

そんなところに感心したり考察加えたりしてる場合じゃないってw
いやでもほんとに、支配人名で送っていただいたり、「研究頑張って下さいね」なんて手紙が添えられてたりして、しょぼいもんを書くわけには行かなくなってきたな。

あとねえ…、ここには書けないが、かなりおいしい、やる気が沸かずにおらりょうか、ってな出来事も。
捨てる神あれば拾う神あり。


明日も早いので、今日は24時には帰るか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/261-af1e8679
