ひねくれ行動録(改)



罰金1,000円

ひさびさに、起きた瞬間全身の血の気が引くような寝坊をした。
予定の時間10分前…オワッタネ、と冷静に考えながら顔を洗う。
【本日の教訓】
寝起きで携帯のアラーム設定し直して二度寝→死亡
アラーム鳴る時刻は直したもののONになってなかったらしい。アホす。

関係ないが、今の携帯アラームが鳴ったら決定ボタン連打でスヌーズ切になるのな。
どうかと思う。
前の奴はスヌーズ切るためにアプリボタンかなんかからメヌー呼び出す必要があったから、ある程度指の操作が要ったのだが、W43Sはそれがない。
まあ慣れてくるとメヌー呼び出しもなんも無意識にできるけどさあw
極論ではあるが、寝起きの悪い人のために、「スヌーズ切るためには携帯が出題する計算問題に答えなければならない」くらいの回りくどさがあった方が世のため人の為だと…
何言ってるんだ俺。雰囲気分かってもらえればいいです。


さて。
ここしばらくへろへろでありました。
軽く燃料切れでした。運も尽きてた。
寝坊した理由だって、週末のバイトが尾を引いてるのは否めないわけで。

いいかげんこの流れを断ち切りたい→気分転換→好きなこと死体→もう冬だよね→


SN3700.jpg
我がNEWブーツキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
あまりに嬉しいので即うちに連れて帰りました。
あまりに嬉しいのでブーツバッグも御買い上げです。HEADだけどw
インソールの入ったブーツを初体験(*´Д`)
履いて立ってるだけで全然違うね。
土踏まずのホールド感にワクワクテカテカ(;゚∀゚)=3

ということで、あと2ヶ月弱か、精々がんばりますよ。
先週末送った某依頼に、早くも反応が数件。
これから我が家(or社長室)はパンフの海になるでしょうw

コメント

>スヌーズ切るためには携帯が出題する計算問題に答えなければならない」くらいの回りくどさ

テラホシス!!!!
でもこれもそのうち慣れで寝ぼけながら計算できるようになっちゃうんだろうなぁ…( ´_ゝ`)

  • 2006/11/23(木) 01:59:37 |
  • URL |
  • あゆ #-
  • [ 編集]

うは、賛同者がいるとわ…w
確かに、人間の能力が勝つか、そんな鬱陶しい目覚まし使うのやめるかのどっちかになる希ガス(・∀・`)

  • 2006/11/23(木) 18:47:27 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/260-55ae73f9
