ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


空気が澄んでていいねえ

今日は卒論中間発表会とやらでうちの系の3年も出席するように言われたわけですが、

情科棟2講なんて初めて行きましたよ。隣の部屋にはいつもいるのにw

発表者に対して教授とかがいろいろツッコミ入れるんですが、
「先行研究はたくさんあるから…」とか「○○ということを調べるのはそのテーマとは方向性がずれるんじゃない?」みたいな指摘、俺にはみんな「今更社会学やら地理学なんか研究することない」って言ってるように聞こえました。
俺の解釈はあながち間違いじゃないと思う。

そのあと北部でコンパらしいですが知ったこっちゃないです。
某教授が欠席者多数と聞いて不満そうでしたが、ぼくお金ないしw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/26-89366e75
