ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


夜の社長

061117_0018~01.jpg

うげー
腱鞘炎になりそう。
依頼文の日付を「11/16」にして印刷してしまったため、途中で切り上げて帰るわけにも行かなくなった馬鹿が一名。
明日中には投函せんとな。
てか差出人を書くのがめんどくせー。
「長」「愛」「郡」「場」なんかの漢字が次々にゲシュタルト崩壊を起こしているよ。
0:30現在
依頼文:完成(51通)
封書表書:完成(51通)
封書裏書:34/51通終了
宛名ラベル作ったほうが早いが、無愛想やし。

--
ひさしぶりにSEEDに行った。
予定時間に遅刻していったらえらい混み様。俺の知る限りあの店が最も混んでる様子を目撃した。
あんなに集まるとは、今年の新入生もなかなか有望やな、と思いつつ板の説明やらなんやらさせていただきました。

のっぴきならない理由により、涙をのんで年内の合宿は欠席するつもりだが、こうやって新入生の相手してると、滑りたいよなあ…
俺自身、滑る技術も教える技術もロクなもんでないけど、彼らにはぜひスキー馬鹿になってほしい、のめり込んでほしいと思うのでありました。
今年は板も譲ったのでなおさら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/259-a8a10f5a
