ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


結局行き着くところは…

6時半まで仕事して、チャリでふらふら帰ってきてTV付けて天気予報を見る。

…?!!!!!

ちょwwwwマークwwww

ってかwwライブカメラ見たら志賀高原も野沢の山頂も猛吹雪じゃん!!!!!

うひょー。
へろへろで帰ってきたのに、さっさと寝たいのに、テンション上がりまくり。
ああ、雪を見るといよいよあかんね。

スキー死体死体(変換ママ)と口では散々言いつつ、心の中ではいまいちテンションを上げられずにいたのだが、(まあ色々と事情があるのだ。察すべし、)余計に葛藤は深まるばかりだね。

最近サークルにあんま顔出してないのもそのへんの事情ではあるが、まあ、その、あれだ、

どうにかなるか。ってか、どうにかなるやろ。w

懲りない奴です。まったく。
お目出度い奴だ、とも。
とにかく、このままじゃ生殺しじゃんね。どうにかせんと。
スポンサーサイト

コメント

世の中とはうまくできてるもので
冬になったら雪が降る
雪が降ったらテンションあがる
テンションあがったら無理してでも行く!!

  • 2006/11/12(日) 23:16:43 |
  • URL |
  • いっぺい #-
  • [ 編集]

そーそー。
俺も個人的初滑り明けにセミナーで論文紹介。
合宿明けに中間発表。
これでも譲れないから(笑)

  • 2006/11/13(月) 02:26:39 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

>なかや
うまく出来て…ないだろw
でも大抵何とかなるあたりは不思議だ。

>みやもと
もはや中間発表どころの騒ぎじゃないうちの学部のスケジュールを恨むわ…
んま1月末には晴れて自由の身やし・笑

  • 2006/11/15(水) 22:41:07 |
  • URL |
  • かねだ@しゃちょしつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/257-54cffe1b
