ひねくれ行動録(改)



社長室からこんばんは

そろそろ帰宅するか。
今朝はありえないほどの頭痛で2限を棒に振りました。
甘ったるい酒はあかんね。

こんな時間まで何してたんだ(って理系の奴らからしたら屁でもない時間か)っつうと、例によってデータ入力大会@アドレス大量入力は昔のバイト先を髣髴とさせるぞ!(長い)なのだが、
そんななかでエライものを見つけてしまった。
思わず作業する手が止まったね・笑
社シス的ホームグラウンド?の戸狩温泉スキー場
…まあトップページからツッコミどころはあるわけだが。そう焦るな。
↓このページ
ゲレンデ貸切3万4000円~

……
いくらなんでもはっちゃけすぎやろ!!w
4枚目の写真のコメント「え~っと、ちなみに…」以下にクソワロタ。
こりゃ今季も行かなあかんね、とがり。ここまでネタ系だとは思ってもみなかったよw

コメント

はっちゃけすぎワロスwww
おっきくせんでええわwww

まぁ戸狩のナイターは貸切料金払わなくてもほぼ貸切ですよww

  • 2006/11/11(土) 01:07:40 |
  • URL |
  • てんちょう #9L.cY0cg
  • [ 編集]

店長先生が真理を突いた!!

…ってそれは言わないお約束(´・ω・`)

懐かしいな、圧雪車に轢かれそうになったもんだw

  • 2006/11/11(土) 13:24:10 |
  • URL |
  • かねだ@しゃちょしつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/256-becd991e
