ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


身に覚えがない

朝から大学職員同志の喧嘩目撃で始まった教育実習事後指導。
もうねアホかと(ry
進歩字音ホール(変換ママ)に9:00-15:00幽閉とか、ホールん中空気悪すぎだから。
その後の学部別講評で、一人ひとり集団面接の如くY井教授に尋問されるとは思ってもみなかった(笑)

ええっと何書こうとしたんだっけ。
書きかけで6時間ほどどんちゃん騒ぎしたまま放置して、嵐が去って書こうとしても思い出せない。
ってか明らかに書きかけた文章半分ほど消えてるんだが(笑)何で??w
というわけで酒を大量に置いていった皆様、責任持って飲みに来てね
ひとり酒とかせんから俺。
普段すっからかんの冷蔵庫の3/4が埋まっているとか有り得ないから。
冷凍庫にさえモノが入るとか異常。冷凍庫は霜が占領していたのにw

ああ思い出した。
最近どうもすれ違いざまに知人と出会っても全然気付かないことが多くって、目でも悪くなったかそれとも単にぼけーっとしているだけか、
ってなわけでここ最近俺とすれ違っても無視された・視界に入ってなかった・気付かれなかった・手を振っているのに認識されなかった等々の諸被害に遭った皆様には深くお詫びを申し上げる次第であります。わざとじゃないから。

うちで飲んだ後の方が以前より部屋とか台所が片付いてるのはなんでだ。
片付けてくれたひとさんきゅー。
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
俺は帰ってからちょいとやばかったのですが・・・w
まぁまた飲みに逝きますゆえ、よろしくお願いします。

  • 2006/11/10(金) 09:30:40 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

(゚∀゚)ノおつでしたー
昨日はどうとも無かったが今朝アウト→サボり魔でした。
在庫処理よろしくたのんます。

#…なんだこのPC、変換候補上位にAA入りすぎw

  • 2006/11/10(金) 21:39:40 |
  • URL |
  • かねだ@しゃちょしつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/255-7e08f4c0
