ひねくれ行動録(改)



すぺらんかー携帯

前々から造りのヤワさが気になってた(こことか参照)W43Sくんであるが、
尻ポケットに入れてたのが災いして、パネルひび割れ&MS読み込み不良に陥りました・゚・(つД`)・゚・
MSDuoをアダプタかましてPCに突っ込んだところ、見事に認識しなかったのでメディア側がお亡くなりになった模様だが、本体側も死んでたらどうしよ。

携帯が逝かれるほどケツ圧掛けて何やってたんだ、との質問には黙秘するが、
とりあえずW43Sin尻ポケットは厳禁ですよ>検索エンヂンからお越しの皆様

--
木曜日鍋やるよー。たぶんウチ。社長室でやりゃいいんじゃね、って話もあるが。w
参加希望者は住所・氏名・年齢・職業・「何鍋がやりたいかとその理由」を添えてMailにてご応募よろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/253-1a51964a
