ひねくれ行動録(改)



頭のネジが㌧㌦

バイト先のおばちゃんに野菜生活200ml*5本もらった。
うれしいが、なんつう微妙なチョイスだw

貧乏大学生にはなんの利益ももたらさない祝日三連休が歯車を狂わせる…
ある事情により、相当無理言って日曜晩のバイトを切らせてもらった。
胃が痛むなあ。ん?胃が痛いってどんな痛みか分からんわ、俺w
腹痛なんてせいぜい「脇腹が痛い」ぐらいしか区別できない自分にびっくりw

なんの話だ?

辛い辛いと言いまくってる割に、今まで案外ぬるま湯だよなあ、とか思ったり。
もちっと負荷掛けてもいいんじゃまいか。海辺の過負荷。駄洒落言うてる場合か。
単に「しんどい」に達するまでの閾値が上がってるだけのような気もする。どうなんだ。


誰か遊んで!但し低予算でw

コメント

鍋しようぜ。
そろそろ冬だし。

低予算からははずれちまうか・・・

  • 2006/11/03(金) 09:55:40 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

それだ!!(`・ω・´;)

  • 2006/11/03(金) 23:17:53 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

鍋という魅力的な単語に惹かれてきましたよ!
闇鍋?闇鍋??w

  • 2006/11/04(土) 04:33:13 |
  • URL |
  • ayu #-
  • [ 編集]

病み鍋でもいいけど
・隣の家に間違って入る
・居間に赤ローソクが飛び散る
等のオプションは無しねw

希望者3人そろったので開催決定ね(`・ω・´) m9

  • 2006/11/04(土) 05:21:47 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/251-8a53583c
