ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


崖っぷちまであと…

みんな揃いも揃って風邪引いてるようなんだが。
なんか一人はぐれたみたいでくやしいぞ(笑)

風邪予防なんか帰宅したら手洗い・うがい、で必要十分だと思っているかねだです。
高校入試んときからずっとだ。あながち間違いでもないと思う。
すっかり癖になってしまったので、帰宅時は朝起きたときと同じように、うがいをしないと気持ち悪いぐらい。

珍しく報ステみながら30分ほどうたた寝こいたら眠気がすーっと消えて戻ってこないΣ(゚Д゚;)
隔日ぐらいのペースでバイト入れてると、夕方~22時ぐらいはめっちゃ眠いのに日付が変わると冴えてくるのな。
難儀なこっちゃ。


あ、ついに11月ですね。いろんな意味でやばい。
本格的に死ねるかも。
「徹夜続き」とかでなくても、直前になってがんがん予定がつまる系の生活がどうにも辛い。安心できないじゃん。
今週末の予定を大幅に勘違いしていたらしく、手帳見ながら一人で混乱。

そーいやういんぐひるずは今年もゲリラOPENだったようで。
べ、べつにICSごときで滑りに行きたくなんかないんだからねっ!!
スポンサーサイト

コメント

初すべりいつ行くの?
てかどこ行く?3日に行くことになったけど、
場所はまだ未定。
どこが面白いかな?

  • 2006/11/02(木) 14:15:07 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

あ、日程決定なの?
ICSでもそこそこ面白いのどこだろうね。
やっぱ鷲かな?

  • 2006/11/03(金) 07:11:03 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/250-8c664c3e
