ひねくれ行動録(改)



早起きすると夕方から眠いなあ

一月ぶりぐらいにアルコールを摂取しました。
つってもビールをジョッキ一杯じゃ飲んだうちに入らんのだけど。

テスト中にもかかわらず喜んで参加してくれた皆様ありがとう。
そんなおまいらが大好きです。おいちゃん涙が出るわ。


ええと台風が来ているわけですが。気象ヲタの血が騒ぎますね。
今晩あたりNHKは終夜でやりそうですがいかんせん最近の生活リズムが早寝早起きなので見られそうにありません。

まあ俺の希望としては本州の太平洋岸あたりを舐めるように通過して欲しいなと…
するとどうなるか?名古屋は進路の西側に入り、等圧線はSW-NE方向に走るので北風が吹き込む→涼しい!!
蒸し暑いのがたまらんのでここらで冷気を引っ張ってきてほしいんですが。

とりあえず直撃はいいとこ無しなんでやめてください。
小学生じゃないんだから、いい加減台風来ても喜べないです。大人はフクザツだね~。

コメント

今日は台風情報を教えてくれてありがとう♪♪
一緒にいた友達にかねだの話したらすごいはまってた☆
だから地理もマニアばりに詳しいんだよ~って
ちゃんと自慢しといたから!!笑

  • 2005/07/27(水) 00:58:29 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

なんか事実が歪曲されて伝わってる気がするんやけどー。
そんな変人じゃないですから俺。そこんとこよろしく。

  • 2005/07/27(水) 12:21:29 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/25-fee6596a

涼夜

台風が太平洋岸を舐めるように進んでくれたおかげで、久々にエアコンなしで夜を過ごしております。某気象ヲタの友人の言った通りになりました。っつーかもはやこの空気のさわやかさは秋ですな。なんですかこの寂寥感は。そういえば小学生か中学生の頃、台風が過ぎた後に風向

  • 2005/07/27(水) 04:02:47 |
  • 将軍様の手記
