ひねくれ行動録(改)



雇われ社長

朝から晩まで社長室に。
3Fのリアル社長室じゃないよ。2Fの社長室(網走刑務所)のほう。
PC持ち込んでぽちぽちやってたら、気が付いたら21時だったw
途中何度か抜けたが丸半日…。
おかげで明日のゼミ原稿は一発でゼロから書き上げちゃったので向かうところ敵無しだあね。

もう11月か。昨日17時間も寝たお陰で一気に月日が進んでしまった。
とっとと先の予定を決めてしまいたい性分に反して、ひと月先の自分の姿が全然みえない。
ついでに卒論後のスケジュールも埋めたいのにな。
ついでに4月以降の身の振り方もとっとと決まらんかな(無理)

…我が社の配属発表、入社式の場で一人ずつ名前呼ばれて
「○○ ○○(名前)」
「はいっ」
「○○部門××部△△Gr.勤務を命ずる」
「はいっ」
これでやるらしいぞ?どきどき。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/249-17235150
