ひねくれ行動録(改)



うーん刺激的

あ~、アルペン開幕戦はキャンセルなのね。
つうか氷河で雪不足とか、大丈夫なのか地球。


内定式んときのTOEICの結果が来た。
配属希望調査を出したのと入れ替わりに…タイミング悪ぃ

えーっと、ありえないスコア。
勉強時間とスコアって反比例するのか?
次回、無勉でやれば700行きそうだな。笑
Readingは前回と変わらず、Listeningだけ50も上がるというのも妙な話ではある。
んま得意って意識もないし海外事業に興味もないので正直どーでもいい。

--
今朝、外国人(おそらくラリってた)に襲われかけましたw
ボコられる寸前で逃げた。@AM5:50、栄の区役所とGSとスーツ屋の交差点。
H.D.的には「がらくた文庫昭和ビル店から広小路にでたとこ」のが通じるか。
自転車で音楽聴きながら信号待ちしてたら、RV車に乗った外国人(風貌は典型的な'80sアメリカのロックバンドのギタリスト、と想像いただきたい)が車を降りてタクシーの運転手をボコボコにしてるのを見てしまった。
仕事明けやし早朝やしでぼけーっと眺めていたら、今度はヤツがこっち向かってきたので、何かいな、と思っていたら要は一部始終を見てたのがまずかったらしい。
英語でまくし立てながらこっちに走ってきやがったので、信号無視って自転車で逃げた。「え?お、俺かよっ」みたいな感じで。

いや、実に日本って平和だなあとおもうのです。逆説的だけど。
こんな経験は初めてだが、週末の変な時間に繁華街にでも行かない限り、まず気×いに襲われることはないってことだもんね。
昼間っから正気の沙汰じゃないと言われている地域の高校に通っていた人間が言うから間違いない。

ちなみに英語で何を言ってるかは聞き取れず。TOEICなんてアテにならんよw

コメント

おっかねーな。
これだから都会はヤダヤダ。
今日は三越の搬入にも外人部隊がいたよ。
危うくトラックで突っ込まれるところでした。

  • 2006/10/30(月) 22:58:40 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

田舎は田舎で危険がいっぱいだと思うぞ?熊とかw
ていうか名古屋、外国人おおすぎ。
最初びっくりしたわ、田舎やと思ってたからw

  • 2006/10/30(月) 23:54:12 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

ちょ、タクシーの運ちゃんがボコられてる時点で24しますた!しないとwww

まあ無事で何よりですわー

  • 2006/10/31(火) 01:44:19 |
  • URL |
  • あゆ #-
  • [ 編集]

いやー、ものっそい寝ボケてたからなあ。
ロン毛やったから、最初「おばちゃんがタクシーから荷物降ろしてるの図」に見えた。
んでよく見たら運転席の窓からズッコンボッコンとw
ちなみにナンバーは覚えてまへん。
逃げ足だけは速いよ。ティキンですからw

  • 2006/10/31(火) 02:20:19 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/248-0d306187
