ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


血も涙もない…

そろそろ嫌な季節になってきました。

冷え症のな。w

足が冷たい。膝から下が死体のように冷えきっとる。そろそろ長ジャージ+靴下がいるね。
今の時期はまだ足だけだから良いけどそのうち手指にも来るんだわね。
冬に握手とかする機会があると、特に相手が女の人だと同情とも哀れみともつかない微妙な反応をされることがよくありますw
なお、「手が冷たい人は心が(ry」なんてとんだ嘘っぱちなので信じないように。

そういや一昨日ブーツのインソール作ってきたけど、REXXAMは冷えるって本当?(´・ω・`)
いや、スキーしてるときは寒さなんぞ全然気にならんという鉄壁の法則があるので心配はしてないが。

インソール作る過程で、意外と細い足型してることが判明。ブーツ選んでるときから薄々気付いてはいたが。
そして言われてみれば確かに気になる足の歪み。すげー内くるぶしが内に入ってるよ!!
インソール作った人がみんな口を揃えて絶賛するので、早く履きたくて仕方がない(;´Д`)

今季はあんまり滑りに行けるか分からないからウズウズしたりワクテカしたりしたくないんだけど、
まあこればっかりは避けられない。
今週末にはこれも始まるでね。


さて風呂沸いたので、入って血行良くして寝るか。笑
スポンサーサイト

コメント

REXXAMは冷えると言うか、隙間からwaterが入ってくるんですよ。なんで、自然に冷たくなるんです。。。だと思います。

  • 2006/10/25(水) 18:11:09 |
  • URL |
  • みずたに #-
  • [ 編集]

>water valley(つづりが不安)
それってYOUのREXXAMだけじゃないか?
俺は大丈夫やったよ。

>くゎねださん
インソール行く時言ってよ~w
俺もそろそろ行かんと!!

  • 2006/10/25(水) 22:45:30 |
  • URL |
  • みやもと #ICazf28Y
  • [ 編集]

お、REXXAM(元)ユーザが二人…w

>みずたに
あ~そんな話も聞いたことあるなあ。
でも今季のはロアシェルに防水リブが付いたみたいなんで、一縷の望みをかけてみる。

>みやもと
ごめんごめん、ついフラッと寄ったついでに作っちゃった(笑)
足型取られる作業はこそばくて笑い死にするかと思ったw

  • 2006/10/26(木) 02:07:50 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/247-b2b24eaf
