ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


「これ絶対誰かのイタズラだよぉ( ´Д⊂ヽ」

教室変更したらとんでもない部屋を割り当てられた公法といい、今日の認知科学2といい、
どうしてこうもネタが降りかかるんでしょうか今期の講義は。
きょうの認知科学、ホワイトボードに書いた板書を消そうとしたら使っていたマーカーが実は油性で、
クリーナーで撫でても消えなかったときの三輪氏の反応には腹抱えてワロタ。
#おそらくまだ4講には油性ペンで書いた板書が残っているはず…w

そういう面白いことは俺らが2,3年の頃にやってほしかったなあ、などと思います。笑


--
昨日のことだが、久しぶりに身長とか計ってみた@保健管理室。その場のノリで。
今まで身長は176.1~177.5cmあたりだったので公称177cmを通してきたのだが、
ついに175.9cmをたたき出したのでこれからは慎ましく176cmを名乗ろうと思います(´・ω・`)
まあいいや、容姿とか姿勢の問題でどうせそんな高く見えんしw
#そもそも本人はそんな高いと思ってない・笑
体重も意外と落ちてた。標準体重と0.1kgの誤差(笑)
細かい数値は大して当てにならんとは思っているが、まあ気休め程度に喜んでみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/246-51127a6b
